あなたの為なら、脱ぎます!

素をさらけ出しながら、あなたに勝手に届ける。雑記帳

美人は3日で飽きる?ブスは3日で飽きない?

今日はかなり雑なテーマでブログを書きます。笑 いきなりですが、はじめに貴方に問いたい。 -美人は3日で飽きますか? 私の答え→私は生まれてこのかた美人に飽きたことがありません。 しかし、飽きはしないけど『慣れる』という感覚には徐々になっていきます…

落ちこぼれは結果を出せ!【サッカー日本代表】

どうも、月曜日から有休を使っていくスタイル、ゆとりマンです、 ワールドカップ、日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!! …ってさ、 日本代表にはがっかり。 負けてる試合なのに点を取りに行かず、自陣でパス回しって恥ずかしくない? あんなやり方で…

20代なんだから早く自立しなきゃ

どうも、お久しぶりです。 梅雨に入りましたね皆さん、 ジメジメして、イライラ…ムラムラ…しますけど、 んまあ焦らずゆっくりやりましょうや( ´▽`) ジャニーズの小山メンバーがNEWSになったのは記憶に新しいですね。 見た目だけで人を判断してはいけないっ…

【ゆとり世代の若者は甘いよ??】世代間ギャップについて

どうもGWいかがお過ごしですか? 私は引きこもりに引きこもったあげく、 進撃の巨人にハマりにハマってしまいました どうも進撃のゆとりマンです。 今日は職場間における世代間ギャップについて書いていこうと思います。 まず始めに、あなたは自身が何世代に…

【エロ】は地球を救う?

皆さんGWが始まりました。いかがお過ごしでしょうか? 飲酒しながら進撃の巨人を全話観るという、しょっぱい休日を過ごしています、 ユトリ・アッカーマンです。 嫁と海外旅行中の友人がハートフルな写メの数々を見せつけてくるので、 駆逐してやる!って感…

僕は嫌だ!!仕事に幻想を抱くなんて。

タイトルは欅坂46の不協和音から。 個人的にこの子らはアイドル史に残る、イケてるグループだと思ってる。 はい。 そんな私、最近友人に嫉妬します。 結婚やれ、出世して海外赴任するとかさ、ホント羨ましいぜッ そこで考えました。 人の価値って、何を持…

鬱病になり史上最速で会社を退職した男~その理由

電車に乗っていると、ある朝体が突然動かなくなってしまった。 ・・・金縛り?と思っても、一向に収まらない硬直感。 気づけば職場の最寄りを通り過ぎ、電車は終着駅に。 そのうち涙があふれて、過呼吸を起こす。 「もう無理だわ、自分。」 その日から私は休…

お蕎麦屋さんで、あのアイドルに会った話。

今日の私の晩ご飯は蕎麦なので、蕎麦屋に行ったらアイドルに会った話でも書こうかと思います。 これは去年の春頃の話。 私、ふと、蕎麦が食べたくなり、蕎麦屋さんに行ったんです。 その時のお話です。 仕事の都合で、午後14時というちょっと遅めのお昼。に…

新卒カードを史上最速でドブに捨てた男

どうも。 新卒カードを史上最速でドブに捨てた男、 早漏王のゴールド・ロジャーです。 題の通り、 私は新卒カードをわずか一週間で無駄にしました。 大学在学中の就職活動は、結構頑張りました。 気づけば4つの内定を得ていました。 そして、妥協の気持ちを…

ハーレムってホントにあんのか?

いつか、ハーレムという名の快楽の園へ行けますように。 これは、毎年私が七夕の短冊に書く切実な願いである。 しかし、この願いが叶うことは、金輪際無いということを身を持って日々体感している。 つまり、ハーレムなんてものはこの世に無いのである。 私…