あなたの為なら、脱ぎます!

素をさらけ出しながら、あなたに勝手に届ける。雑記帳

お蕎麦屋さんで、あのアイドルに会った話。

今日の私の晩ご飯は蕎麦なので、蕎麦屋に行ったらアイドルに会った話でも書こうかと思います。

 

これは去年の春頃の話。

私、ふと、蕎麦が食べたくなり、蕎麦屋さんに行ったんです。

その時のお話です。

 

仕事の都合で、午後14時というちょっと遅めのお昼。にも関わらず何故か入口には少しだけ列ができていた。

10分くらい待ち、ようやく蕎麦屋の扉をくぐると、そこにいたのは、超可愛い店員さん。

 

『いらっしゃいませ、お一人ですね?』

もう今すぐにでも、常連になります!と、言いたくなるようなキュートな接客で席に案内される私。

私は一瞬で心を奪われてしまった

 

券売機で定番メニューの天蕎麦を購入し、着席していると

入口で迎えてくれた子とは別な店員さん(これまた超可愛い)がお茶を持ってきてくれた。

『お仕事中?? お疲れ様です、

天蕎麦ですね、少々お待ちください!』

今すぐでも抱きしめたくなるような若さ全開のスマイルを私に向けてくる。

私は一瞬で心を奪われてしまった

 

そんなアイドルに対して、

私『…仕事…ちゅ…う…ですぅ』と一言。

 

私は昔から

超が付くほど可愛い女性、超が付くほど綺麗な女性の前ではコミュ症を発動するという能力持っている。

この能力が見事に発動された瞬間だった。

だが、この能力が発動されたということは、この女性がいかに可愛いかったかが分かって頂けると思う。

 

蕎麦を待っている間、店内の異様な雰囲気を感じ取る。

店員(超可愛い)『CDのお客様~』

…CDだと!?

この辺りでなんとなく察しが付いた。

ん?この子達素人じゃない!?

 

そう、私が入った蕎麦屋さんは

なんとアイドルが店員になり接客をするというイベント真っ最中のお店だったのだ。 

周りはそのアイドルのファンだらけ…そんな空気の中で、ただ1人

私が一般客として迷い込んでしまっていたのだ。

 

どうりで、俺浮いてる訳だわ…

そんなことを思っていた矢先、アイドルが私に話をかけてきた。

 

アイドル『ユメトモですか?』

 

何を言ってるかよく分からなかったので

『はい、そうです』とテキトーな2つ返事を返す私w

後で知ったが、この【ユメトモ】というワードはファンを表す言葉らしい。

安室奈美恵ファンをアムラーと呼ぶようなソレのことである。

そんな私に、アイドル側も悟ったのだろう。

この人…一般客じゃね??

 

しばらくすると、

アイドルが『夢みるアドレセンスって言います、よろしくお願いします!』という自己紹介と共に握手を求めてきた。

 

私はガッチリその子と握手を交わした。

私は一瞬で心を奪われてしまった

 

それからの私は

夢みるアドレセンス。

通称【夢アド】の虜となりファンになってしまっている。 

いわゆるユメトモである。

 

このアイドルの魅力は一言では語れないので、youtubeで動画、是非是非checkしてみてください。

https://youtu.be/gswCUInSZMo

 

 

普通はアイドルと握手する為にはCD買わないといけないんだと思います。

 

でもタダで握手できちゃった私は周りのファンから、嫉妬の眼差しを向けられてしまい、少し怖かったです。笑

 

 

でも、やっぱり芸能人の方って、生で観ると本当に素敵ですね。

 

昔街で偶然見かけた、

グラビアアイドルのMEGUMIさんもめちゃめちゃ可愛かった気がする…おっぱ〇も滅茶滅茶素敵だったなぁ。

 

 

以上