あなたの為なら、脱ぎます!

素をさらけ出しながら、あなたに勝手に届ける。雑記帳

【エロ】は地球を救う?

皆さんGWが始まりました。いかがお過ごしでしょうか?

 

飲酒しながら進撃の巨人を全話観るという、しょっぱい休日を過ごしています、

ユトリ・アッカーマンです。

 

嫁と海外旅行中の友人がハートフルな写メの数々を見せつけてくるので、

駆逐してやる!って感じですね、はい。

 

さて、

山口メンバーやら、福田財務次官やら、最近は『セクハラ』のネタが世間を騒がしていますね。

こういう報道を見ると、必ず『これってハニートラップなんじゃね?』みたいな男性擁護をするような反論が飛び交いますが、これに対して私は言いたい。

セクハラの背景には傷ついてる女性が間違いなくいるんだよ!

理性に負けた男は、敗者であると同時にケダモノであるんだよ!

と。

 

未成年を部屋に連れ込み飲酒プレイをするような愚か者を被害者のように扱う風潮が、この社会にあるから、まだまだセクハラは無くならないんだと思います。

ましてや、セクハラとパワハラの合わせ技をするようなクソジジイは言語道断

こんな社会じゃ、

女性が『私セクハラ受けてます』と声をあげても、『女性も女性で色目使ったんでしょう?』みたいに言われちゃう訳ですから。

セクハラという概念をもっとシンプルに、疑いなく拒否できる社会を作っていかなければならないと…私は思います。

 

ところでさ、

腐ってもアイドル。財務次官。という肩書きを持ってして、なんでこんな失態をしでかしてしまうのでしょうか?

これってさ、

いや凄い主観的な意見ですよ?

こういう人達って一般人と感覚が違うからアカンのだと思います。

幼少期からの性的感情の育み方や、エロの発散の仕方が人と違うからなんじゃないかなと思います。

 

例えば…

現在の輝かしい地位を手に入れるまで、一心不乱に政界や芸能界を生き抜いてきた為、性経験に乏しい人とか。

 

芸能界って綺麗な人が側にいるのが当たり前だから、性的魅力が未成年という突拍子も無いベクトルに理性が逝っちまうとか。

 

そもそも飲み帰りに一緒にソー◯ランド行こうよ!って言えるような友人がいない、とか。笑

(名前の売れてる人間にはプライバシーが無いから、こういう遊びはできないかもしれませんが…)

 

てな感じで、セクハラをしてしまう人の思考回路って多種多様に存在すると思うんです。

んまあ私の偏見ばちこり入ってますが、スイマセンw

 

だからさ、今日私が1番言いたいのは

セクハラするくらいなら、純度高くエロスをオープンにすれば?

ていうのが私の言いたいことです。

 

もっと言うなら、セクハラするくらいなら、風俗行けば?ってことです。

性犯罪抑止の為に大阪市長が某遊郭だけは、街から消してはならない!と存在を認めたくらいですしね。

 

私は風俗は否定しません。

この世に必要なものであり、地球を救うチカラがあると思ってます。

私自身が行く行かないは別として、ね笑

でもでも、飲み屋とか風俗のお姉さんと遊ばせていただく時にも、セクハラには注意しましょうね。

 

それが、嫌ならオ◯って、イクしかない。

 

 

以上