あなたの為なら、脱ぎます!

素をさらけ出しながら、あなたに勝手に届ける。雑記帳

落ちこぼれは結果を出せ!【サッカー日本代表】

どうも、月曜日から有休を使っていくスタイル、ゆとりマンです、

 

ワールドカップ、日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!!

 

…ってさ、

日本代表にはがっかり

負けてる試合なのに点を取りに行かず、自陣でパス回しって恥ずかしくない

あんなやり方で、決勝トーナメントで世界の強豪に勝てる訳ないじゃん

うん、私もそう思います、禿同。

 

…それとは打って変わって、

あれは西野監督名采配!頭脳プレー!

勝つ為なら手段を選ぶな!

弱小国ニッポンの次へ進むための唯一の手段

うんうん、こっちにも禿同。

 

結局さ、決勝トーナメントに生き残れて結果オーライだった訳じゃん。

だからさ、結果で示してくれよ。日本代表。

 

日本が決勝トーナメントで大健闘したらさ、今文句言ってる奴らは、手のひら返したように「日本のサッカーはすんばらしい」って称えるだろうよ。

大体、ワールドカップ開催前は、日本代表の評判や期待度は悪かった訳じゃん。

コロンビアに勝ったあたりから、手のひら返しで国内の応援や関心が高まった。

本田が決めれば、「やっぱりプロフェッショナルはケイスケホンダやないかい!」

川島がファインセーブすれば、「すいませんでした、川島ありがとう」

どうやら結果ひとつで簡単に人の評価なんて変えられるらしいよ。

 

だからさ、とりあえずベルギーにどんな形でも良いから勝って、否定派の意見を潰してくれ。

そんな日本代表の姿を観れたら、俺も明日から頑張れるってもんよ。

 

今このブログを見てくださってる皆さま、自分を愛せない人も、フリーターもニートも、人生は結果論で考えていきましょう。

最終的な着地点が良いモノであれば誰も文句は言わない。

結果良ければすべて良し!

 

以上!

サッカーみんなで楽しもうぜ!ゴミはまき散らすなよ!痴漢もすんなよ!